由夢【ゆめ】のスマホゲーム シナリオ紹介 ※旧:由夢【ゆめ】の備忘録

スマホゲームのシナリオ紹介と趣味のPC関連を紹介します。

【シノアリス】 人魚姫/ガンナー ジョブストーリー

ジョブシナリオ 一覧はこちらのリンクから

f:id:yuyu001:20181105215120p:plain

どうして忘れてしまったの?あなたを助けたのは私なのに。
どうして他の女を愛したの?あなたに口づけたのは私なのに。
どうして私じゃ駄目だったの?あなたの為に人になったのに。

憎いつうい苦しい痛い悲しい切ない。胸の中がぐちゃぐちゃで
頭はとろけてしまいそう。恋ってこんなにつういもの?恋って
こんなに悲しいもの?恋ってこんなに嫌なもの?恋って
恋って一オイシイ。

王子を助けて泡になった私は可哀想。だからみんなが憐れんで
永遠に語り継いで永遠に語り継がれて私だけがずっと輝いて可
哀想と思われれば世界が味方になって。ああ、なんて素敵!

ジョブシナリオ 一覧はこちらのリンクから