由夢【ゆめ】のスマホゲーム シナリオ紹介 ※旧:由夢【ゆめ】の備忘録

スマホゲームのシナリオ紹介と趣味のPC関連を紹介します。

【シノアリス】 アリス/ブレイカー ジョブストーリー

ジョブシナリオ 一覧はこちらのリンクから

f:id:yuyu001:20181114232112j:plain

ある午後の昼下がり。アリスは草むらの中に不思議なウサギを見つけました。そのウサギは大きな時計を手に持ちながら「大変!大変!もう間に合わない!」と逃げていきました。

ウサギを追いかけてアリスは暗く深い穴に落ちました。その後、不思議な国でアリスは数々の試練を乗り越えます。それは、恐ろしくも楽しい、不思議な体験で……

気づくとアリスは現実世界に戻っていました。そこは暖かな昼下がり。なんの不自由もない世界。でも、アリスは何か不安です。何か物足りません。一体……何でしょうか?

平和と退屈……アリスは気づきました。自由である事は孤独を生みます。アリスは人生の「束縛」を望みました。そして再び、あの暗い穴へと向かっていったのです……

ジョブシナリオ 一覧はこちらのリンクから