由夢【ゆめ】のスマホゲーム シナリオ紹介 ※旧:由夢【ゆめ】の備忘録

スマホゲームのシナリオ紹介と趣味のPC関連を紹介します。

【シノアリス】 シンデレラ/ハーフナイトメア ジョブシナリオ

 

 

ジョブシナリオ 一覧はこちらのリンクから 

f:id:yuyu001:20181216013749j:plain

何が悪い。生き抜くために必要だった。
蔑み、嘲り、見下した奴に、相応の報いをくれてやったんだ。
それを卑劣と称するならば、なんて素敵な褒め言葉だろう!

嫉妬も、美望も、妬み嫉みも、全部全部気持ちイイ!
ギリギリと歯噛みするソノ顔が証明するのは、私の勝利以外、何物でもナイんダカラ!

ホラほらモット悔しがレ!悔しガッテ苦しガレ!
ソンナ悲鳴じゃ、そンな血の量ジャ、全然足りナイ!
ソウジャなキャ私は勝てナイ! 勝ッテナイ!

ネエ、私が勝ッタッテ言ッテ。偉イッテ褒メテ。
コンガリ狭ケタ母サン。真ッ赤ニ染マッタ姉サンタチ。
私ヲ最高ノ家族ダッテ認メデヨ……。

ジョブシナリオ 一覧はこちらのリンクから

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村