由夢【ゆめ】のスマホゲーム シナリオ紹介 ※旧:由夢【ゆめ】の備忘録

スマホゲームのシナリオ紹介と趣味のPC関連を紹介します。

【シノアリス】 兇賊の書 武器シナリオ

f:id:yuyu001:20190410231852j:plain

やべぇ……兇賊として名を馳せた俺だが、ぼちぼちお迎えが近いらしいぜ。
くたばる前に警句でも書き留めとくか。
「この世すべてのものは俺のもの、借りたものは永久に借りと け」

そうだな、他には――お、そうそう、「俺は常に正しい、俺自身 がそのまま法律だ、てめえには死んでも従わねえ」としとくか!

い、息が切れてきたが、もうひと踏ん張りだ……。「恐れるな、世界は常に俺を中心に回っている」―そうさ、これぞまさに俺の信条だ!

やべぇ、意識を保てなくなってきた。いよいよこの世とオサラバうしい。
ほら見ろ、普段から俺を追い回してる騎士が見舞いに来やがっ た。
兇賊ども、うまくやれ。
世にもオイシイ「憎めない悪役」を目指すんだ!