由夢【ゆめ】のスマホゲーム シナリオ紹介 ※旧:由夢【ゆめ】の備忘録

スマホゲームのシナリオ紹介と趣味のPC関連を紹介します。

【シノアリス】 デボル&ポポル/クレリック ジョブシナリオ

 

ジョブシナリオ 一覧はこちらのリンクから

f:id:yuyu001:20190226004423j:plain

とある辺境の村で暮らす、双子の姉妹。
本を読んだり、歌ったり。仲良く過ごす日々の中、自分たちが双子であることに疑問を抱いていました。

 

姉は考えました。
私だけなら、妹の頼み事で時間を取られたりしないのに。
どうして私たちは双子に生まれたんだろう?

 

妹は考えました。
私だけなら、酔った姉を介抱する手間もかかうないのに。
どうして私たちは双子に生まれたんだろう?

 

さよなうの時、ようやく姉妹は気付きました。
この冷たい世界で生きるためには……
寂しさと時間を分かち合う「家族」が必要だからだと。

ジョブシナリオ 一覧はこちらのリンクから

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ゲームブログ シノアリスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村