由夢【ゆめ】のスマホゲーム シナリオ紹介 ※旧:由夢【ゆめ】の備忘録

スマホゲームのシナリオ紹介と趣味のPC関連を紹介します。

【シノアリス】 エミール分裂体/ミンストレル ジョブシナリオ

 

ジョブシナリオ 一覧はこちらのリンクから

f:id:yuyu001:20190326225036j:plain

僕は「僕だった」人から複製されたコピー兵器です!

あらゆる環境に適応できて、増殖したり、ビームが出せます!

どうぞよろしくお願いします!

 

今回は一層と不可思議な世界に来てしまったようですね!

皆さんは作者さんを蘇らせようと頑張っているみたいです!

僕も頑張らせてもらいます!よいしょ!

 

ここの皆さんは手強い方々が多いです!

でも一人ではありません、ここにはたくさんの僕達がいます!

敵になったり、武器になったりと大活躍です!

 

あ、12682番目の僕から通信が入りました!ええっ!大変

です!ライバルギルドの方々がいっぱい課金したみたいです!

僕たちも負けてはいられませんね!プリペイドカードやクレジ

ジョブシナリオ 一覧はこちらのリンクから

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ゲームブログ シノアリスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村