由夢【ゆめ】のスマホゲーム シナリオ紹介 ※旧:由夢【ゆめ】の備忘録

スマホゲームのシナリオ紹介と趣味のPC関連を紹介します。

【シノアリス】 カイネ/ブレイカー ジョブシナリオ

 

ジョブシナリオ 一覧はこちらのリンクから

f:id:yuyu001:20190327000957p:plain
吐き気がする。このクソッタレな世界の空気を吸っているだけで。なぜ、私は生まれた。壊れても、壊れたまま戦い続ける、戦い続けることしかできない。まるで操り人形だ。


へし折り、引き千切り、叩き潰す。いくら血を浴びても満たされることはない、そんなことはわかっている。わかっているのに、この忌まわしい身体はそれを求め続ける。


この馬鹿げた芝居は、いったいいつ終わるのだろう。悲鳴、嘲笑、怒号、そして私は全てから耳をふさいだ。ただ殺す、殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して、もう、私は……


いや、ちがう……ちがう、ちがう!確かに私は壊れているかもしれない、バケモノかもしれない。それでも私を、そんな私を仲間だと言ってくれた奴がいる、だから私は戦い続けるんだ。

ジョブシナリオ 一覧はこちらのリンクから

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ゲームブログ シノアリスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村