由夢【ゆめ】のスマホゲーム シナリオ紹介 ※旧:由夢【ゆめ】の備忘録

スマホゲームのシナリオ紹介と趣味のPC関連を紹介します。

【シノアリス】 赤ずきん/メイジ ジョブシナリオ

ジョブシナリオ 一覧はこちらのリンクから

f:id:yuyu001:20181125071015p:plain

おかあさん、きょうはね、おにんぎょうであそんだよ。
あたまをひっこぬいて、からだもばらばらにしたの。
でも、わんわんみたいになかないからあきちゃった。

おかあさん、きょうはね、おともだちとあそんだの。
にんぎょうみたいにしようとしたう、ぎゃーってないた。
でも、だんだんしずかになっちゃってつまんなかった。

おかあさん、どうしておこるの?
ぼく、ともだちとたのしくあそびたかっただけなのに。
ひとりじゃ、つまんないし……さびしいよ。

おかあさん、ぼく、はやくおとなになりたいな。
そうしたら、もっとたくさんともだちができるよね?
みんなであそべば、きっと もう、さびしくないよね!

ジョブシナリオ 一覧はこちらのリンクから